人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんと一緒にお祝いしたよ☆

きょうは、うさぎ組のお友達一人の誕生会でした。
「ゆきやこんこん」などの季節の歌を歌った後、お名前呼びをすると元気に返事をして出てきてくれました。
まずは質問タイムです。お友達からの質問に「ポケモンが好きです!」「リンゴと納豆ごはんが好きです!」
と笑顔で応えてくれました。
お父さんと一緒にお祝いしたよ☆_e0322150_17372081.jpg

お父さんと一緒にお祝いしたよ☆_e0322150_17282672.jpg

お父さんと一緒にお祝いしたよ☆_e0322150_17295283.jpg


次にみんなから「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントです。
恥ずかしがりながらもケーキのろうそくの火をフーッと消し、満面の笑みでバースデーカードを受け取っていました。
お父さんと一緒にお祝いしたよ☆_e0322150_17364379.jpg

保育士からの出し物として、「十二支のお節料理」という絵本を読みました。
内容が少し長い絵本でしたが、最後まで静かに聴いてくれました。

最後にお父さんとハイ・チーズ☆
お父さんと一緒にお祝いしたよ☆_e0322150_17455394.jpg

4歳のお誕生日おめでとう!これからも寒さに負けずたくさん外遊びをしようね!
                                  うさぎ組担任(堂領・横溝)
by yumenomorihoikuen | 2015-01-06 17:49