人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ組 誕生日

誕生会を行いました。

保護者の方も見に来られていて
誕生日の子もすごく喜んでいました。

「手をたたきましょう」では
”笑う・泣く・怒る”を上手に表現する子ども達です。

うさぎ組 誕生日_e0322150_1383073.jpg


誕生日の子どもはみんなから名前を呼ばれると
「はーい!!」と元気な声で返事していました。

うさぎ組 誕生日_e0322150_1392477.jpg


お友達からの質問にも
照れながらもしっかり答えてくれました。

うさぎ組 誕生日_e0322150_13103259.jpg


最後に歌「ハッピーバースデー」と
バースデーカードのプレゼントを貰い
とっても嬉しそうでした。

うさぎ組 誕生日_e0322150_13113253.jpg


今回はお部屋に飾っているツリーの
星を誕生日の子に切ってもらいました。

うさぎ組 誕生日_e0322150_1312178.jpg


真剣に切っていて
周りの子ども達も静かに見守っていました。

切った星をお母さんと一緒に飾り付けをしてもらいました!!

うさぎ組 誕生日_e0322150_13132042.jpg


これからも、元気いっぱい過ごそうね!!

お誕生日おめでとう★

うさぎ組担任(横溝・堂領)
by yumenomorihoikuen | 2014-12-04 13:16