人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

うさぎ組のお友達の誕生会をしました。お名前をみんなに呼ばれて、恥ずかしがりながらも笑顔で前に出てきてくれました。
誕生会_e0322150_17344377.jpg


インタビュータイムでは、「聞いてみたいことがある人?」の声掛けに「はーい!!」とたくさんの手が上がりました。
誕生会_e0322150_17304220.jpg

「大きくなったら何になりたいですか?」の質問には「スマイルプリキュアのキュアハッピーです!」
「好きな動物は何ですか?」の質問には「うさぎです!」
「大きくなったら何の遊びをしたいですか?」の質問には「ブロックです!」
「好きな食べ物は何ですか?」の質問には「かまぼこです!」と、元気に応えていました。

そして
みんなで『ハッピーバースデー』を歌い、ケーキのろうそくを「ふーっ」と消しました。
誕生会_e0322150_1746278.jpg

最後にバースデーカードをもらい、記念のハイ・チーズ!
誕生会_e0322150_1814727.jpg

4歳のお誕生日おめでとう!これからもブロックや砂場遊びなどたくさん遊ぼうね。
                                                       (うさぎ組担任 堂領・横溝)
by yumenomorihoikuen | 2014-06-09 18:03