人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足

今日は待ちに待った親子遠足です!!
天気にも恵まれ素晴らしい遠足日和となりました。

お父さん・お母さんや仲良しのお友達と手を繋いでしゅぱ~つ\(^o^)/
みんな最後までしっかり歩くことが出来ました。
親子遠足_e0322150_14244068.jpg

親子遠足_e0322150_1427277.jpg


河川敷に着いたらまずは宝探しゲーム!

「みつけたよ~!!」
親子遠足_e0322150_14334117.jpg


宝をゲットした後は各クラスでレクレーションをしました!

りす・こあら組 「親子競争」
りすVSこあらでお父さん・お母さんが子どもを抱っこして全力疾走!
親子遠足_e0322150_14373383.jpg

親子遠足_e0322150_14401063.jpg


うさぎ組 「風船運びリレー」
親子で息を合わせて慎重に次の人にバトンタッチ!
親子遠足_e0322150_14452764.jpg

親子遠足_e0322150_14463690.jpg


きりん・ぞう組 「フリスビー競争」
お母さん・お父さんめがけて上手に投げれるかな!?
親子遠足_e0322150_144740100.jpg

親子遠足_e0322150_14513812.jpg


たくさん体を動かした後はお弁当タイム☆
みんなで食べるお弁当はおいしいね(^○^)
親子遠足_e0322150_14522560.jpg

親子遠足_e0322150_14592615.jpg

親子遠足_e0322150_1511790.jpg


たくさん遊んで親子で楽しい時間を過ごしました。
親子遠足_e0322150_1574773.jpg

親子遠足_e0322150_1594152.jpg


お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました!

親子遠足担当 (大杉・藤川)
by yumenomorihoikuen | 2015-04-25 15:13